◇インスピアートの制作

『ペンタスの絵手紙』では【インスピアート】【似顔絵】【その他オーダーアート】を承っています!
その中でも活動の要(!?)メインといっても過言ではない【インスピアート】についてのご案内ページです。

インスピアートとは?

インスピレーションで絵とメッセージを作品として描き上げます。

画材はそのときのインスピレーションによって、クーピー・コピック・クレヨン・パステル・筆ペン・iPadなどを使い分けています。ご要望があれば制作前にご相談ください。

黄昏ZONO・よる のふたりから、お好みで描き手を選べます。

インスピアートの特徴

似顔絵やその他オーダーアートとの違いは、インスピレーションで描き上げること。
似顔絵のように本人に似せたり、オーダーアートのようにご希望でデザインやアイテムなどを描き足すことをしません。

感じるままに、自由に描かせていただくのがインスピアートの特徴です。

また、制作前の打ち合わせ、部分修正は受け付けていません。
上記をご希望の場合は【その他オーダーアート】の範疇になりますので、ご注文の前にご確認をお願いします!

どこで描いてもらえるの?

イベント出店時または遠隔(メールでのやりとり)で描きます。
イベントはその場でお渡し、遠隔の場合は郵送でのお渡しです。

インスピアートの料金表

遠隔
○はがきサイズ・・・3000円(送料込み)
○A4サイズ・・・5000円(送料込み)

イベント時
○はがきサイズ・・・1000円
○A4サイズ・・・3000円

お支払い方法(遠隔)

現在、銀行振り込み のみ、対応しています。お支払い先については、お申し込み後にお伝えします。

インスピアートの依頼〜受け取りまでの流れ(遠隔)

黄昏ZONO インスピアート

1.問い合わせフォームからお申し込みください
2.3日以内(土日・長期休暇を除く)に内容を確認し、お支払い口座を返信します
3お支払い後、制作スタート
4.14日〜30日以内(土日・長期休暇は除く)に発送します

お申込みはこちら