◇その他オーダーアート制作

『ペンタスの絵手紙』では【インスピアート】【似顔絵】【その他オーダーアート】を承っています!
こちらは【その他オーダーアート】についてご案内するページです。

オーダーアートについて


事前の打ち合わせを経て制作し、制作開始後の修正も可能です。
描き手の世界観を含めつつ、フルオーダーで描き上げます。

画材はそのときのインスピレーションによって
クーピー・コピック・クレヨン・パステル・筆ペンなどを使い分けます。基本的には手描きでの制作ですが、ご要望があればiPadでも制作できます。

黄昏ZONO・よる のふたりから、お好みで描き手を選べます。

オーダーアートの特徴

インスピアートや似顔絵との違いは、ご要望に沿って制作すること。
名刺用イラスト、ウェルカムボード、年賀状やご挨拶用イラスト、4コマ漫画など
制作開始前にどのようなアートにするのかヒアリングします。
下描き段階での修正も1回可能です。(*)

*手描き制作のため、基本的に修正は下描き時の1回のみです。
複数回の修正予定がある場合、制作期間・お届けまでの日数・料金が変わってきますので、お申し込みの際に必ずお伝えください。

どこで描いてもらえるの?

遠隔(メールでのやりとり)で描きます。イベント出店時は受付のみしています。

オーダーアートの基本料金

○20000円〜 *お見積もりします
枚数、作品サイズ、データ化希望などお気軽にご相談ください。

お支払い方法

現在、銀行振り込み のみ、対応しています。

オーダーアートの依頼〜受け取りまでの流れ

1.問い合わせフォームからお申し込みください
2.3日以内(土日・長期休暇を除く)に内容を確認し、見積もり価格、お支払い口座を返信します
3.お支払い後、制作スタート
4.14日〜30日以内(土日・長期休暇は除く)に発送します

お申込みはこちら