【受付終了】6月のサウンドヒーリング(対面&遠隔)若干名募集します

絵描きヒーラー・なかぞのよるが担当するヒーリングセッションです。
今回の募集は対面(和歌山県紀の川市のサロン)または遠隔(Skype音声通話)で少しだけ・・・! 終了しました
自分と家族にだけひっそりと行ってきた独自のヒーリングですが、すごーーく癒されるので、これを機にシェアさせてください○

「受け止める」GANK2mini

6月中の募集は

6月15日、22日、25日、29日(1日に1~2名様ずつ)
時間はいずれも13時以降でご相談ください!

〇料金・・・60分 6000円(状態の確認と、ヒーリングについての説明の時間を含みます)

お申込みはこちら

サウンドヒーリングとは

サウンドヒーリングは、いわば「音のヨガ」
生演奏のガンクドラムの音を心と身体に響かせ、クライアントさまご自身の「感じるちから」を呼び起こします。
聴覚・体感覚にアプローチすることで心と身体をつなぎ、もとのリラックスした自然な状態、本来のあなたに戻るお手伝いをさせていただきます。

・身体に意識を向ける機会がなかなかない方
・肩こり・頭痛・焦燥感など、緊張による不調を抱えている方
・休んでも疲れがとれにくい方

その時の状態を教えていただきながら、エネルギーの調整、ビジュアライゼーション(イメージの瞑想)、簡単なヨガ、呼吸法と組み合わせて行います。

*治療を目的とした医療行為ではありません。
*効果や体感は人によって違います。

タイトルとURLをコピーしました