◇ゆるいインスピアート教室

よる イラスト,インスピアート(ペンタスの絵手紙)

インスピアート教室について

よるさんが主にガイド役をつとめる、アートな遊びの教室です。

(こちらは旧・ココロドローイングの名称で提供していたメニューです。内容は以前とほぼ同じです◯)

上手い、下手、は関係ない。

外からの評価や「こうしないと」の枠にとらわれず、五感をつかってめいっぱい自分を感じて表現するって、すごく自由で、心地いい。

からだとつながって絵を描くことで、モヤモヤ、しくしく、イライラな気持ち、自分の本音と感覚的に向き合えます。

一度覚えてしまえば、日々のセルフセラピー・セルフヒーリングのひとつとしても使えますよ〜◎

絵を描いたことがなくても、難しいことは何もありません。

一緒に楽しみながら、自分だけのインスピアートを描いてみませんか?

グループセッション

◎2人以上〜応相談

120分 15000円(*人数で割ってください)

プライベートセッション

60分 5000円

90分 8000円

●和歌山県紀の川市のおうちアトリエで行います。(場所の詳細はお申込み後)

●LINEセッション(音声通話+画像送信)も可能

◯画材は色鉛筆を使います。持ち込み or レンタルもします。レンタルご希望の方はあらかじめお伝えください。(無料)

◯日時は平日10時〜22時の間でご相談ください。それ以外でもなるべく柔軟に対応いたします。

会場費・交通費をご負担いただければ、他の地域への出張もします!

インスピアート教室、こんな人におすすめ

◯気持ちをアートで表現してみたい

◯自分とつながる感覚をつかみたい

◯自分の思考や感情と向き合うのが苦手

◯じっと座る瞑想が苦手

…など、どんな人でもウェルカムです!

お申込みはこちら

説明漫画

こちらは以前の名称『ココロドローイング』のときに説明用として描いた漫画ですが、わかりやすいので引き続き掲載しておきます。

『その前にインスピアートって何!?』という方はこちらへどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました