インスピアート制作事例◇「悩んでいてもいいんだなぁって楽になりました」

インスピアート なかぞのよる
インスピアート・よる(一部)

今まで何度かお申込みいただいていたMさん。

今回は、黄昏ZONO・よる それぞれ1枚ずつインスピアートを依頼してくださったので、こちらの記事で紹介します。

Mさん!リピート注文&掲載の快諾、ありがとうございます◯

インスピアート 黄昏ZONO
インスピアート・黄昏ZONO(一部)

今回はイメージの情報量が多め・キーワードのみのお届けとなり、

「えっ、いろいろ描いてある、分からない〜〜(汗)」とMさんを困惑させてしまったペンタスの絵手紙チーム。

「こっちからはこんな風に感じたよ」と、読み解きのお手伝いを少しだけさせてもらいました。

2枚のインスピアートを見てMさんが感じたのは、「実力を発揮できていない」「受け取るのが怖くて、自分で邪魔をしている」。

やりとりの中で、目標がはっきり定まらない自分への焦りがあるかも・・・と、ご自身の気持ちを再認識され、

「今は葛藤して、悩んでいてもいいんだなぁ」

「楽になりました」

と、ほっとしたご様子でした〇

きっと、いつまでも前進しない自分がイヤだった。

でも、変化していないように感じる時間も大切な時間。

今はそのままの自分を受け入れていよう、と決めたMさん。ありがとうございました!

答えは自分の中にある

インスピアートはこんなふうにしてお渡しし、自分と向き合うツールのひとつとして活用していただいています。

心の形を認識すると、あなたらしさや方向性が見えてくる。

インスピアートのご依頼、お待ちしています〇

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

タイトルとURLをコピーしました