◇インスピアートお話セッション

ペンタスの絵手紙のメインメニュー
イベントで行っている【インスピアートお話セッション】を、オンライン&和歌山県紀の川市のおうちアトリエでも〜◯

2019年12月26日までのモニター価格です。来年から価格を変更する可能性があります。この機会にぜひぜひ!


○ゾノさんのセッション 3000円

◯よるさんのセッション 3000円

◯ペンタスの絵手紙スペシャルセッション 6000円 (ゾノさん&よるさん同時セッション)

●セッションにかかる時間は制作時間+お話の時間で変動するため、今のところ特に時間制限は定めていません。(今までの最長は90分)余裕をもってお越しください。


★和歌山県紀の川市のおうちアトリエ、もしくはLINEでお話をしながら制作を行い、一緒にアートを読み解いていきます。(場所の詳細はお申し込み後にお伝えします)

★セッション可能日時は、平日10時〜22時の間でご相談ください。それ以外でもできるだけ柔軟に対応いたします。

インスピアートとは

インスピアートの説明

インスピアートは、『内観の一部外注サービス』

あなたの今現在の悩み、モヤモヤ、前に進みたい気持ちを共感覚で受け取って、目に見える形にし

あなたの想いの再確認を、絵でお手伝いします。

お話セッションでは、あなたから感じるイメージ・色・風景をイラストに描き起こしながら

「あなたがもっと楽に、楽しくなっていくために」

「あなたがあなたの感性を、個性を認めて、活かしていくために」

「あなたがあなた自身にしてあげられること、選んでいくこと、何かないかな」

を、一緒に読み解いていきます。

普段の忙しい生活の中で、見ているようでちゃんと見ていない自分の心。

少し立ち止まって、想いを見つめる・見つける

優しい時間を過ごしませんか?

セッションの流れ

ゾノさんに描いてもらうのか、よるさんに描いてもらうのか

どつちにも描いてもらうのか

個性の強いふたりなので、セッションの流れも違います。

視点が違うので、

ふたり同時のスペシャルセッションが一番人気です◎

ゾノさんのセッションは、考え方の癖を再確認&再選択したい人

よるさんのセッションは、自分の感覚とつながり

自分のペースで感性をひらいていきたい人におすすめ。

お申込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました