2020.4.8 天秤座満月でした◎心地いい関係が満ちるとき

なかぞのよる イラスト

4月8日はわたし(よる)の誕生日でした。

昨年は遠慮してしまって、自らアピールしなくて寂しかったので

今年は前日から盛大に(上のイラスト付きで笑)主張してみたら

たくさんの方々にお祝いしていただけました。

作戦成功∠( ‘ω’)/ふふふ…

ありがとうございました♪

「素直になりましょう」

「勇気を出しましょう」


ずっと居座っていたこのテーマ

ようやく乗り越えた気分です。

自分の中にいろいろ複雑な気持ちがある、こんがらがった価値観がある

ひとつひとつ認めて、じっくり聴いて受け入れていった先に

大切な人たちとの愛し愛される日々が待っていました。

自分をよく見せようとしたり、

「こうすれば嫌われないはず」とみんなにいい顔するのをがんばったり

背伸びする必要は1ミリもなかったんだなあ◎

いやあ、そんな自分も、大好きだったりするんだけどもね(`・∀・´)

こころとからだにも、年齢的にもしんどいし、痛めつけちゃうからね。

当日の夜には「天秤座っぽいなあ」と感じるできごとも。

絵描きのたまごさんと、コラボでインスタライブ配信させてもらいました。

上がよるの絵、下がたまごさんの絵です

何か伝えようって力まなくても、

いつもの日常な感じで、ほっこりをお届けできるかも!

というところが一致して

とつぜん始まった、感覚的なおしゃべりとお絵描きでしたが

お互いにくすくす笑っちゃうくらい心地よくて、楽しい時間でした。

わたしのほうの電波が悪かったのが悔やまれます…

次はもう少し長めにやりたいなー。

人と関わるってどういう風にしたらお互い心地いいんだろう

悩んできたことに答えが出た満月の日でした◎

タイトルとURLをコピーしました