【お知らせ】ゆるめようこころとからだ◎よるセッション始まります

とつぜんですが、 よる単独メニューできました◯

前々から、それとなく用意はしていたのですが

(出したり引っ込めたりも、実はしていたのですが)

ゾノさんが忙しくなったのを機に

「えいやっ!」と形にして出してみることにしました。

しかも、なんと、絵じゃない!笑

ゆるゆるお話しながら、ヒーリングとヨガをメインに

こころとからだの安心を感じること、

そしてその安心感は、あなた自身で作っていけるよということ

じっくり、ゆったり伝えるメニューです。

『愛や安心感は誰かからもらうもの』

『もしくは、外から運よくやって来るもの』

無意識的にその想いがベースにあると、とても苦しいです。

わたしも、今でも、そういう苦しい日があります。

だけど、抜け出すのはずいぶん早くなりました。

苦しみや悲しみの中でも、同時に楽しむことができると知りました。

そのプロセスにヨガとヒーリングがひと役買っています。

ヨガの何がよくて、どんな効果があって

というのを言葉で書くのは難しいのです。

ただ、やってみませんか、と言います。

わたしにはわたしのペースと道のりがあり

あなたにはあなたの、わたしとは違う、経験するべくして起きる経験があります。

「ヨガってなんか、いいらしいね」と知ってはいても

実際に続けてやってみる人と、忘れていく人がいるのは、そういうことだろうと思います。

ヒーリングについては、もっと顕著です。

「怪しい」と訝しむ人は多いし、その言葉を知ることなく日々を過ごしている人も、たくさんいます。

いろんなヒーリングが語られているので、混乱されるかもしれませんが

わたしのヒーリングは、自分自身で自分と調和するセルフヒーリングの形をとっています。

呼吸やからだの感覚を使うので、これもヨガに入るのかもしれません。

マッサージのように、誰かに、一方的に、してもらうもの

ではないので、その一点だけ、ご了承ください。

…と、語り出したら止まらなくなってしまったのですが(ノ´∀`*)

あなたがあなたの、本来のいのちのちからを思い出す

ゆっくりとあなた自身にかえっていくプロセスに

わたしもまた ひとつのいのちとして携わることができたなら

とても嬉しいです◎

楽しみにお待ちしています♪
タイトルとURLをコピーしました