【セッション内容紹介】モヤモヤして進みません。こころの整理をしたいです

中囿ゾノ&よる インスピアートお話セッションの内容を、

一部ですが紹介します◎(お客さまから許可をいただいて掲載しています)

インスピアートお話セッションの内容をちら見せ♪

実は今回、

リピーターのお客さまからお申込みをいただいた時点で

ゾノさんは腕を大変痛めていました…

よるがはじめたばかりのメニューを

日程が決まるまでのお待たせ期間に、すこしだけ。

そして迎えたセッション当日!

ご自身で取り組んでくれていたワークのスッキリ効果もあったのか、

おしゃべりがとめどなくあふれるお客さま。

わーいヽ(=´▽`=)ノわーい!

お話しながら仕上がったインスピアートはこちら。

一枚目、よる

何しよう?どれにしよう?

わたしは何ができるかな?

こころに決めているものがあるのだけど、

迷う時間も楽しんでいるようなイメージが浮かびました。

二枚目、ゾノ

カラフルな世界は同じ

示し合わせていないのに、

ふたりの絵に共通点が見えてくるのもおもしろいところ。

アートを見ながら、もうひと盛り上がりしました◎

お客さまのご感想

よるさんやゾノさんの心地よい話の誘導で

楽しみ、笑いながら自分と向き合い、自分を知ることができました。

話をしていて、

ああ、そうだったな、これでいいんだな、これが私なんだ、これでいい。

と思うことが多かったです。

出てきたアートに沿って、現状や問題、これからのことのお話をしてもらい

ゆるく受け入れられました。

こわい!と思っている自分、ぐるぐる考え停滞してしまっている自分が出てきたとき、

あ!あの絵の大人のわたし(手)が出てきたなと、問題を楽しく捉えることができそうです。

問題を楽しく捉えつつ、どれにしようかな〜♪と楽しく旗選び。(やりたいこと)

うん、楽しそうです。

セッション後、少しだけ、こわくて出来なかったことをやってみました。

Twitterで呟きたいことを呟く、やりたい気分になったのでライブ配信をやってみるなどです。

いつもより楽しく喋ることができ

楽しくできていた頃の自分に少し戻ったようでした。

あっという間の一時間でした。ありがとうございました。

ありがとうございましたー!

インスピアートお話セッション受付中です♪

タイトルとURLをコピーしました