新メニュー『インナーチャイルドヨガ』はじめます◯

よる イラスト,インスピアート(ペンタスの絵手紙)

新しいメニュー『インナーチャイルドヨガ』をリリースしました。

他者承認依存をやめる11のコツを見て、ちょっと「うっ!」ってなったり

「わかってはいるんだけど」って気持ちが出る人におすすめです。

(そう思う元気のない人は、まずはお腹をあったかくしてゆっくり眠ってね)

知識として理解していても、なかなか身につかないし、抵抗してしまうこと。

「自分を愛する」

「自分のままで他者と関わる」

精神論や哲学としてこころに呼びかけ続けたって、ちいさな「わたし」は理屈では納得できないのです。

からだを楽にして感じていると、自然にこころもゆるみます。

ゆるむ安心感をくりかえし体験することで、自分の本音をキャッチしやすくなり、行動が変化します。

よるがこれまで感覚で感じてきたことを、まとめてかたちにするのは大変でした。゚(ノ∀`*)゚。

が、最近のセッションや講座で、自分の感覚そのままでお伝えすることが増えてきたので

がんばってみました。

「思考や感情は手放すべき」ってほんとかな。

「ありのまま=わがまま」ってほんとかな。

「本当のわたし」ってどんなだろう。

自分に、他者に、厳しく厳しくやりがちな、

だけど本来は、もっと素朴だったはずの疑問。

「もっと楽に、楽しく、生きていいのかもしれないなあ」

じっくりゆっくり体験しながら、ヨガを通じて

やさしい時間をシェアしてゆけたら嬉しいです◎

ゾノ&よるのインスピアート制作×オンラインお話セッション。7・8月分受付中です!

◇インスピアート
あなたのこころの世界を感覚で受け取って絵に描きます。制作したインスピアートを見ながら、一緒に読み解いていくメニューです。セッションでお手伝いできること・得意分野目に見えない・言葉にならない想いの視覚化感情の解放自分にも人にも優しい考え方...

よるセッション新しくなりました◯星読みヒーリングセッション♪

◇星読みヒーリングセッション
ゆるゆると よるとお話しながら進めるヒーリングセッション。ホロスコープから読む星の情報と、チャネリングで受け取るガイドからの情報をもとに、エネルギー的な整え方についてお伝えしながらクリアにし「そうだったのかー!」の一歩手前までを伴走します...

ちいさな「わたし」と手をつないで生きてゆく方法。インナーチャイルドヨガはこちら

◇インナーチャイルドヨガ
ちいさな「わたし」に安心感というプレゼントを積み重ねていくセルフケア・セルフヒーリングとしてのヨガをシェアします◯こころとからだの個性にあわせた、● からだの感覚を味わい、安らぎを広げるヨガニドラ(誘導瞑想)● か...

自分の中の星のエネルギーを学ぶ*星読み入門講座 リクエスト開講します♪

◇星読み入門講座
星読みの知識をシェアさせてくーださい!生まれたときのホロスコープから、自分の中にある10の人格=星のエネルギーを知って暮らしに活かす方法これまでのあなたの人生を振り返る時間もあります。よるのイラストも使いながら、わかりやす...
タイトルとURLをコピーしました