自己改革の水瓶座満月◯わたしがわたしにかえっていく。

8月4日、夜中の1時頃に水瓶座の満月です。

満月は満ちる・手放すタイミング

水瓶座は自己改革・革命を促します。

これまで取り入れてきた誰かの価値観

背負わなきゃ、と信じてきた既存の世界観

それらが今まで生きてきた中でちょっとずつちょっとずつ増えてきていたら。

そっと手を離して置いていきましょう。

持っているのが当たり前になっていた考えは、年数が経っていればいるほど肌にベタッと張り付いて、脱ぐだけで痛みを伴うこともあります。

自分を削られるような気持ちになる人もいるかもしれません。

だけど、ここから先は、あなたという個人の意志が大切です。

自分の好きなように選びなおしていって大丈夫。

もう必要なくなったもの・・・

「してやっている」とか「させられている」とか、自分が主体じゃない『使わない』選択肢はぜひ見直して、消してみてください。

枠から飛び出し身軽になったときにはじめて

あなたの個性、あなたの表現が磨かれていくから。

「わたしはこれをやる。わたしにできないことはあなたに任せる」

と決めちゃうことで、まわりの人の個性や表現もいっそう輝いて感じられるから。

怖がらずに、自分で選んで、つかって、また選んで。自分のペースで。

自分を生きることは、誰かの生き方を尊重すること、協力し合って生きていくことにつながります。

ぜんぶまるになる。

ぜんぶまるになればいい。

すてきな満月を◯

気分でときどき募集をかけているカードリーディング、残り2名さまになりました。ありがとうございます!

【募集終了】ぜんぶはなまる◎カードリーディング
お久しぶりにカードリーディングします◎限定5名様のみ募集⇒締め切りました!ありがとうございました◎迷うこと、モヤモヤすること、始めたいこと、どう突破していこうかなと思っていることお悩み内容・ジャンルは問いません。よるのインスピレーションから言葉を...

↑今年上半期の振り返りが人気です♪

タイトルとURLをコピーしました