獅子座新月*あなたの世界はあなたが創っていいってことになってるよ

明日、8月19日11:41獅子座で新月を迎えます。

獅子座のキーワード…

強い意志、自己表現力、自己主張、誇り、創造性

獅子座のエネルギーを想うとき、わたしは、どっしりとした激しさを感じます。

「わたしはここにいて、いい」

根拠のない自己信頼は、ものすごい強さ、ブレない意志という土台を築きます。

自分が存在することの意義を、人の目や評価も気にせず、声高らかに表現していいとしたら。

もう、あなたが、あなた以外のものにならなくていいとしたら。

誇りを持ってわたしを生きていい

わたしの世界はわたしが創るから

これ以上、恐れに基づいた選択はしない

そんな気持ちに背中を押す新月になりそうです。

あなたの舞台は、どんな舞台?

どこで、どんなふうに活躍していく?

あなたにしかない熱意のようなもの、しっかり握って使っていきたいものは、これまでの経験の中に既にあります。

忘れていたり、傷つきたくなくて仕舞い込んでいる個性に気づいたら

堂々と、「これが、わたし!」と、お披露目する覚悟を決めてください◎

クオリティやまわりの評価、役に立てるか、どれだけ重要か、なんてものは考慮しなくて大丈夫。

「これをしていると『わたし』って感じがする」と思える行動であれば、どんなに小さなアクションでもいいのです。

大切に一歩踏み出して

そしてどんどんギフトを受け取ってください!

素敵な新月を♪

\ お客様の声、更新しました! /

\ 星読み入門講座リクエスト受付中です♪ /

タイトルとURLをコピーしました