むりしないって自分らしさの探求だ○次回お話会のお知らせ!

お礼が遅くなりましたが、お話会ありがとうございました!

【終了】よる、お話会します*むりしないこと・自分らしく生きてゆくこと。

「みんなで話そう」と告知していたのに、わたしがほぼ話しまくってしまいました。

言いたいことがたまっていたんだな。笑

スピリチュアルは=自分哲学です!というわたしの持論から始まり、

むりしてるってどういう状態?

むりしないってどんな感覚?

というお話と、最近こんなふうに思ってます過ごしてますのシェア

最後に短時間でいつでもできる『気づきのワーク』をしておしまい。

ほんとーーに簡単でゆるい内観なのですが、一瞬で空気が「すん…」と変わっておもしろかったです◎

参加されたみなさま!ぜひ日常で活用してください♪

外の情報に振り回されないほうがいいんだよね、と知ってはいても

「これが真実です!」

「正しい道はこっちです!」

と、人から(特に身近な人から)断言されるとこころは揺れるもの。

でも、自分自身のからだの『感じ』は正直です。

揺れるときこそ、自分にとっての正解に近づくチャンス。

ほんとうは難しくもなんともなくて、自分に耳をすませるだけでいいのです◯

それぞれの自分哲学、つくってこ!

むりしないお話会、次回開催日はこちらです♪

10月10日(土)13時〜15時

★LINEミーティングを使います。詳細はお申込後に★

参加費 2000円(前払い・銀行振込)

● むりしないパートナーシップのお話

● こんなときどうしてる?シェアの時間

● コミュニケーションは直球で

● 役割から抜け出そう。あなたは岩タイプ?沼タイプ?

…内容はこんな感じです。お待ちしてまーす!

タイトルとURLをコピーしました