おてあてやさんを再開します。癒し癒されるということ。

牡羊座満月をこえて、ひとつ目的地が見つかりました。

コツコツ向かってゆきたくて、ぼちぼちとお片づけしています。

サイトもメニューもシンプルに。

去年オンラインで「やります」と少し手をつけて、あっさりやめていたおてあてやさん(ボディヒーリング)。

何かとタイミングが合わなかったり、自分がしなくていい理由をごねごね作ったり…

いくつもの引っかかりをほどいていったら、9月末からまたゆるりと展開し始めたので、よいしょっと流れに乗ってみることにしました。

自分自身をあるラインまで癒す・満たす時間が、必要だったなぁと思います。

仕上げのような出来事がどどどどっと押し寄せた春と夏。

『過去の傷を癒す』という前提がそもそも、違っていたんだなぁ。

癒し、ってなんとなくふわふわしたイメージというか。

カタカナでヒーリング…になると、ちょっと怪しく見えてきてしまうというか。

わたしもそう思っていたし。

でもほんとうは

からだに触れる、こころに触れられる。安心して、ゆるむ。

ゆるめばまた、自分の本質を生きていくことができる。

癒し癒されるって、すごくシンプル。

おてあてに限らず、絵や音を誰かと一緒に楽しむとか、話すだけでもヒーリングは起きているんですよね。

誰もがもともと持っているチカラを発揮する、二歩か三歩手前くらい。

よるのおてあてやさんは、そのあたりまでの安心感の底上げをします◎

↓↓↓ メニュー詳細はこちらから ↓↓↓

次回お話会も募集してます♪

タイトルとURLをコピーしました